2016_01
21
(Thu)00:05

ティシャくん & アリシャくん

ご紹介遅れましたが、可愛いお写真を頂戴しました♪
ねこ館8周年のプレゼント企画にご当選された
ティシャくん & アリシャくん
blog3_201601202305086e5.jpg

弟くんのティシャくんが陣取り居座ってまいましたが、
しばらくするとアリシャお兄ちゃんに場所を譲ったと
ママさんにお聞きしました

blog4_20160120230509d1e.jpg

仲がいいですね~♪
この兄弟愛を見ているだけで心が和みます

以前いただいたお写真も、癒しそのもの!
カワイイ blog6_201601202328447dd.gif 
blog_2016012023050678d.jpg

ママさん、いつも可愛いお写真をどうもありがとうございます♪
またラブラブな2にゃんを拝見できる日を楽しみにしています

img_13_201601202305129d3.gif

昨日、数ヶ月お待ちいただいているオーダーのお品を仕上げて、
その後は、百科事典のような分厚い説明書を あっちこっち 読んで、
購入したものの使ったことがない刺繍ミシンを試し縫い!

ワンにゃん刺繍カードを注文したので
こちらをマスターできたらいいなぁ~とちょっとワクワク気分

blog5_20160120230510dba.jpg

そそ!
毎日ワクワクすると人生が変わる (っぽい)

心がワクワクするとポジティブになれるし、
自然と運気やお金を呼ぶらしい
いわゆる 「引き寄せの法則」 ってやつ

でもね、
毎日24時間ワクワクすると疲れるんです…
心臓にも悪い感じがするし…

あちゃぁ~♪
Sheenは、体力も精神力も衰えるお年頃だってバレました?

やはり WAON ならぬ、NYAON でリチャージするしかない♪
img_63.gif 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント