--_--
--
(--)--:--


2016_01
12
(Tue)11:10

スエード調 ドーム型ハウス

ぽかぽかあったかベッド&ハウス特集のお知らせです♪

猫ちゃんは囲まれて安心感を覚えますので、
ハウスタイプのベッドはお勧めです

ハウス内で毛づくろいしたり、ゴロンゴロン♪ 遊んだり、
スヤスヤおねんねしたり…
猫ちゃんの隠れ洞窟になって、自分だけの秘密基地になります

寒い日は中でま~るくなればぽっかぽかあったか♪
暑い日は、冷房対策にもお役立ちます

シャイな猫ちゃんも、プライベート空間が必要なので
ハウス型ベッド1点は用意してあげたいものですね

特集の第一号アイテムは
スエード調 ドーム型ハウス

blog_opt (5)

スカラップスエードとプードルファーのW素材の特徴を
最大限にいかされたキュートなアイテム

blog2_20160112102847f42.gif

テディベアちゃんのようにふわ~ふわ~

blog3_20160112102848db9.jpg

ハウスの後ろの大きなおリボンがチャーミング♪

blog4_2016011210285002c.jpg

素敵なスクラップ部分に裏地を使用して
クッションにいかしました

blog5_20160112102851cbe.jpg

クッションは肌触りのいいスエードとファーのリバーシブル

blog6_2016011210292630f.jpg

blog7_20160112102928a9d.jpg

中にこもれば寒さ知らず♪
横40cm x 奥行き35cm x 高さ28cm (フロント10cm) Mサイズ

blog8_20160112102929193.jpg

このドーム型ハウスを初めてお作りしたのは3年前の冬

北海道お住まいのこちらのプリティワンちゃんのご依頼を受けて、
フルオーダーで作らせていただきました

blog9_201601121029252c4.jpg

懐かしいなぁ~♪
お元気でいることと思います 

img_12 (1)

ハウス型ベッドはどうしても高いお買い物になってしまいますが、
大量生産にはない細かな気配りやセンス、
個性を大事に1点1点真心を込めて制作しています

可愛くて使いやすい、
夢のとうなベッド&ハウスをお届けさせていただきますので
この機会にぜひねこ館商品をお試しください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

