2016_01
06
(Wed)11:56

新年おめでとうございます

 明けましておめでとうございます♪
皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのことと思います

img_0 (1)

もう、今年が始まって6日目…

旧年中は、新しい出会いがたくさん増えた1年でした
あたたかいメッセージや感想などいただいたり、
これはわたしにとって大変な励みになりました
ねこ館にお越しいただいた皆さまのおかげです
ご縁、そして繋がりに感謝です!

本当にありがとうございました♪

昨年というのは、驚くほどの用事が多く、
あっという間に過ぎた一年間でしたが、
自分の方向性が見えたり、前より少しでも成長したなと実感できたり、
新しい目標が出来たりと収穫の多い年でした
と同時に、ショックな出来事 (身内ふたりも亡くしました) つづきで、
パソコンすら立ち上げられない状態の日々もありました

2016年、気持ちを切り替えて、今年はもっと落ち着いて
可愛いベッド作りに専念できるのでは… と思います

愛するワンちゃん ・ にゃんちゃんの毎日を、
より快適!よりおしゃれな雰囲気のアイテムを
皆さまにご紹介したいなぁと思っています

今年も Handmade Shop ねこ館をよろしくお願いいたします
皆さまにとって、健康で良い一年でありますように心よりお祈りいたします

.。*゚+.*.。...。oо○ 年始の初売りについて ○оo 。...。*゚+.*

本年は、早速作品制作に追われています

お年玉価格ベッドを多数揃えて、販売予定でございます
販売日は未定ですが、1月9日~11日頃を考えています
決まりましたら、ブログやメルマガにてお知らせいたしますので
楽しみにお待ちいただけましたらうれしいです☆

.。*゚+.*.。...。oо○ 2016年 2016円スタート! ○оo 。...。*゚+.*

先程ヤフオクにゆりかごベッドを出品しました
2016年、2016円の格安スタートです!

blog_20160106114525ccf.jpg


他店にはない、世界中をどこ探しても2つとない
個性的でとびっきりキュートなアイテムをお届けさせていただきます
どうぞ、この機会をお見逃しなく!

それでは、皆さまのご来店をお待ちしております

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント