--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
28
(Mon)15:06

今年一年本当にありがとうございました♪

 今年の販売も昨日で終了しました
お忙しい季節の貴重なお時間をいただきましてありがとうございました
私にとって、とっても幸せな一年の締めくくりとなりました

新作商品♪ 即日完売しました!ありがとうございました♪
年内のご発送は本日中に無事に完了いたしました
お品類がお手元に届くまでいましばらくお待ちくださいね

販売は最後でしたが、ベッド制作は進行中です
初売りに向けてがんばっています

今年はたくさんのお客様にお会いできて、
可愛い猫ちゃんやワンちゃんにたくさんの癒しをいただき、感謝でいっぱいです!

来年も多くのお客様にお会いできるよう努力して、
どのにもないようなデザインの可愛いベッド作りを頑張っていきたいと思います

年末年始の予定ですが、
明日29日から新年の1月5日まで休業させていただきます
【確定メール】【発送業務】のご連絡等は、1月6日(水)以降になります

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します

2016年新春初売りの詳細はまだ未定ですが、
お年玉値段の可愛いベッド数点をUP予定です
出来上がった順に当店のブログで紹介させていただきますので
お時間ございましたら時々覗いてみてくださいネ

今年一年本当にありがとうございました♪

皆様が素敵な新年を迎えられますように☆

blog_20151228145818128.jpg

img_2 (2)

最後に、
下のバナーをクリックしていただけましたら
新作商品づくりの大きなはげみになります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

