2015_12
26
(Sat)11:16

【ロイヤル シリーズ】  プリンセス R

現在使っているサブマシンに古いデータが残っていて
こんな可愛いお写真を見つけました!

アネモネちゃん

blog_20151225231723244.jpg

女王様気質の高い猫ちゃんとお聞きしました
アネモネちゃんに会いたいなぁ~♪

blog2_2015122523172401c.jpg

アネモネちゃんがご愛用している同型のベッドを
久しぶりに作りました

blog3_opt.jpg

上品な光沢と美しいドレープ性のサテンキルトが魅力のロイヤルベッドに
ひと手間もふた手間もかけただけに
繊細で丁寧な仕上がりの特別なアイテムになっています

blog4_opt.jpg

ハート刺繍のサテンキルティングは、国内で購入できるのは1件のみで
以前に比べるとお値段がけっこう張っています

このような理由もあって、私自身の力不足も含めて、
高級感と上質感で選ばれるプレミアムアイテムのロイヤル シリーズの
制作の見直しを行う予定です

今回は プリンセス R をお作りしましたが
今後の制作は未定です

1点ものにこだわりを持つプリンセスちゃんに
今回限りのスペシャルベッドをお届けいたします



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント