2015_12
25
(Fri)13:33

ヴィクトリアン na クリスマス♪

皆さま、メリークリスマス♪
何年ぶりでしょう?ホワイトクリスマスならぬ
ホットクリスマス (この時期にしては気温が高すぎる…) を過ごしています

ショップを通して知り合って、大変お世話になっている
ロンきゅ~んさんより
素敵なクリスマスプレゼントをいただきました♪

珍しい鮮やかなピンク色のポインセチア 

blog2_20151225122417e5b.jpg

ロンきゅ~んさん、どうもありがとうございました~☆

img_13_20151225122955f38.gif

恥ずかしいながら繋がった状態では見たことがなく、
感動とともに驚いたこちらのギフトも届きました~♪
おいしそうのなんの!
恐縮しつつ家族全員でご馳走になります☆

blog3_201512251224180a3.jpg

T.様、どうもありがとうございました~♪

img_13_20151225122955f38.gif

ネコヤカタの3人いる子ども (人間のね♪) のなか、
息子だけクリスマスに帰ってきましたので記念撮影を♪

今更なんですが、
モザイクをかけて欲しいとのリクエスト orz

blog4_2015122512242018e.jpg

ご安心ください♪ 目の錯覚ではありません
この子のヘアカラーは本当にパープルです

秋口に体調を崩した店長 (代表) はすっかり元気になり、
今もムードメーカーをやっています

blog4a_20151225122421b77.jpg

img_13_20151225122955f38.gif

サブマシンがスムーズに動いているうちに
ヴィクトリアンの素敵なプリントのクーファンベッドをショップにUPします

blog6_opt.jpg

セピア色のアンティークな風合いが本当に素敵です
お揃いのブランケットを大きめにお作りしましたので
寒がりなお子ちゃんにオススメ!

blog5_opt.jpg

お時間ございましたら
ぜひショップにお立ち寄りください♪

皆さまのアクセス ・ ご来店を、心よりお待ちしております

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント