--_--
--
(--)--:--


2015_12
15
(Tue)08:24

テディベアちゃんのようなふわふわベッド (追加画像有)

 紹介が前後してしまいましたが、
テディベアちゃんのようなラブリーなふんわりベッドを制作しました

blog_opt (5)

最高品質の合皮スエードとプードルファー
さらにレオパード柄をあわせて
シックで尚且つ愛らしい大人カラーのベッドに仕上がりました

blog2_opt (4)

スエードを使うのは初めてですが
とっても滑らかな手触りと柔らかさがある素材

blog3_201512142322195c2.gif

おリボンのアクセントもキュートでしょっ♪

blog4_opt (4)

直径50cm x 高さ14cm (フロント9cm) Lサイズ
クッションはリバーシブルでお使いいただけます

blog5_opt (4)

ベージュ系 (アイボリー) も素敵に仕上がりました

blog6_opt (4)

まるで本物のテディベアちゃんですね♪

blog7_opt (2)

img_1458557_57775481_5.jpg


「ピアノ柄 or バイオリン柄 ・ ホワイトカラー ・ 子猫の撮影用」 の
リクエストがありました

撮影となるとやはりベッドのフロント部分が邪魔にならない
当店の定番アイテム 「フラットソファー」 がベストデザイン

フリルとレースいっぱい! のラブリーフラットソファーをお作りしました
お時間ありましたらぜひご来店ください♪

blog_201512151248459ac.jpg


img_6 (1)

現在、オーダーは受け付けておりませんが、
再販等のリクエストをいただいております

リクエストをなるべくカタチにできるようにがんばっていますが、
すべてのご要望にお応えできない場合もございます

お約束できませんが、
ご希望などがございましたらお気軽にご連絡ください

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

