--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_12
14
(Mon)09:54

スイート Sarah ちゃん♪

 スイートフェイスのサラちゃんよりお写真を頂戴しました
ママさんよりいただいたメールの一部もご紹介♪

0sarah.jpg

早々の発送、ありがとうございました😊
商品を部屋に持ち込んだ瞬間、
箱に夢中😻 「早く出してニャン💕」 と、箱を開けようと必死。
(今まで宅配に、こんな感じで興味を持った事が無かった分、笑っちゃいました😊)

0sarah2.jpg

私達の (きっと喜ぶよね✌️) 期待を今まで裏切り反応薄かったサラなので、
内心😅 (入らなかったらどうしよう。) と心配しながら荷物を開封。
 
10分程飽きずにベッドの匂いを嗅ぎまくり、爪でバリバリ。
さすがに 「壊される😱」 とヒヤリ。
でも、今日は朝から一目散にベッドの中へ。
ゴロゴロ転がったり、外の様子確認も横着に寝転んだまま😅、
一日中ねこ館さんベッドにいます。
 
産まれてから、ねこ館さんの作品の中で育ったサラには、
久しぶりの懐かしい匂いがしたのかもしれませんね。
昨日までは呼ばないと何処で寝ているか分からないサラでしたが、
一目瞭然。安心して爆睡しています。
 
サラの誕生日プレゼントを探していた翌日に偶然に購入でき、
こんなに喜んで💕寝ている姿を見れるとは思ってもいなかったので、
我が家皆んなで本当に喜んでいます (超嬉しい🤗)
ありがとうございます*\(^o^)/*
 
大切に使わせて頂きます。 (感謝)ぺこり😄

ママさん、可愛いサラちゃんのお写真をどうもありがとうございました!
ご家族の皆さま、サラちゃんもこんなに喜んでいただいて
大変光栄に存じます!

またご縁がありましたらねこ館をよろしくお願い致します♪

img_3 (1)


.:*・゜・*:.。.:*・゜【年末年始休業のお知らせ】゜・*:.。.:*・゜・*:.

期間 平成27年12月29日(火)から平成28年1月5日(火)の間、
誠に勝手ではございますが、年末年始の休業とさせて頂きます
【確定メール】【発送業務】等は、1月6日(水)以降となります
また、休み明けは大変混み合う事が予想されます
ご案内等が遅れる可能性があります事を予めご了承頂ければ幸いです
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します

゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

