--_--
--
(--)--:--


2015_12
11
(Fri)08:10

新デザイン ベビーちゃん用ソファーベッド

新しいデザインのソファーベッドが完成しました♪

blog_opt (5)

blog2_201512101959510e9.gif

高さ20cmの背もたれに対して
フロント部分は5cm以下 (使用素材によって異なります)

真横から見ると分かりやすいかもしれないですね

blog3_opt (6)

フロントがない (低い) ため、出入りがスムーズになり、
ベビーちゃんはもちろん、シニアさんにもお勧めのカタチです

新デザインソファーベッドのもうひとつの魅力は、
オールシーズン (リバーシブル) でお使いいただけること
春夏はコットン / 秋冬 = ボア

blog4_opt (4)

ベビーちゃん用は直径45cmでお作りしましたが、
ネコヤカタ (我が家) の子たちは一回り大きい (50cm) ソファーを使っています

縁を使った腕枕バージョン
お手手をバツにしてアゴを乗せる。気持ち良さそう♪

blog5_20151210195955d49.jpg

背もたれのカーブに沿って体をピタッ! 猫背バージョン
猫ちゃんにとってこれが一番楽な姿勢のようですね

blog6_20151210200008f4a.jpg

猫ちゃんの寝顔って、どうしてこんなに可愛いんだろう…?
シアワセ~♪ って感じで爆睡しますね

blog7_20151210200009500.jpg

きゅ、9キロ台の "白くまさん" も愛用中です
デストロイヤー バージョン!

blog9_201512102000117aa.jpg

新しいベビーちゃんをご家族に迎えられた方、
シニア猫さんのケアを頑張ってらっしゃる方、
撮影時に一味違ったアングルを求める方、
新デザインのソファーベッドを、この機会にぜひお試しください♪

ゴールドのプリンセスバージョンは必見! 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

