2015_12
10
(Thu)10:55

【プレゼント企画】 当選者発表

Handmade Shop ねこ館8周年記念 プレゼント企画には、
たくさんのご応募誠にありがとうございました

プレゼント企画の抽選結果は本日、
HP、ブログ、メールマガジンにて発表、
そのあと、ご当選者の皆さまにはメールにてご連絡させていただきます

ご参加くださったすべての皆さまと応援していただいた皆さまに
心からお礼と感謝を申し上げます

blog_20151210091726d35.jpg

プレゼントのご当選者さまの発表です♪

① Wフリル&レース ゴージャスプリンセスベッド 大阪府 D.K.様

② ドームハウスベッド 北海道 A.T.様

③ クッション&マット セット 福島県 S.M.様

④ ふかふか フリースクッション モノトーン 広島県 T.A.様

⑤ ふかふか フリースクッション  ブラウン 愛知県 H.A.様

⑥ パッチワーク プレイマット 東京都 T.M.様

⑦ キッカー3本セット ブルー 熊本県 Y.S.様

⑧ キッカー3本セット ピンク 埼玉県 T.N.様

以上8名の方です!
おめでとうございます~♪

ご発送は15日前後を予定しております
楽しみにお待ちいただけましたらうれしいです

今回、誠に残念ながら、ご当選されなかった皆さまにもお一人様ずつに
お詫びとお礼の連絡をさせていただきたいのですが
まだできない状態です。申し訳ありません

プレゼント企画にご応募&応援をくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

お店は9年目に入りましたが、
初心を忘れず、大切なご家族ちゃんのために
どこにもない可愛いお品作り、
頼れて&愛されるお店づくりを今後も頑張りたいと思います

青薔薇つぼみのぷりっぷりWフリルラウンドベッドを只今販売中です!
あわせてどうぞよろしくお願い致します

100_opt.jpg

いつもご来店をしてくださる皆さまに心からお礼と感謝を申し上げます


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント