2015_12
08
(Tue)11:48

★姫系★ 楕円型ベッド+ブランケット

 大好きな ルシアンファブリック、フラワーシュガーにて
お姫様タイプの楕円型ベッド&ブランケットをお作りしました

blog_20151208110348684.jpg

華やかな薔薇柄と水玉マイクロボアをあわせて
見ているだけであったか♪
心がほんわか優しい気持ちになれます

bloga_201512081101472ee.jpg

img_0 (3)

フロント部分は低めに仕立ててあります
目を凝らすほどパールレールのデザインが豪華な魅力♪

blog2_opt (4)

blog3_opt (6)

お揃いのブランケット周りに水玉フリルをふんわり寄せました

blog4_opt (4)

blog5_opt (4)

ベッド 横50cm x 奥行き40cm x 高さ14cm (フロント8cm) Mサイズ
ブランケット 横50cm x 縦40cm

blog6_2015120811014358c.gif

お色違いのピンク系も出来上がっております

blog7_opt (2)

子猫ちゃん用ベッドのリクエストが数件ありましたので
今週は Baby Week 特集♪

小さめサイズや出入りしやすいように工夫されたベッド類をご紹介予定です

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 

C.O.M.M.E.N.T

楽しみです♪

可愛い姫系ベッドですね。
私も大好きなローズ柄に思わず♡

子猫用の小さめベッドも
きっと素敵なモノなのでしょうね(^ ^)
楽しみにしています♪

2015/12/08 (Tue) 12:12 | ひろみ♪ #yGwBsuVA | URL | 編集 | 返信

Re: 楽しみです♪

いつもご訪問ありがとうございます♪

小さめサイズのベッドを次々紹介させていただきますので
お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します。

2015/12/09 (Wed) 10:04 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント