--_--
--
(--)--:--


2015_11
27
(Fri)16:32

お姫様♪ 苺ちゃんの3段フリル

 苺ちゃんの3段フリル スクエアベッドが完成しました
贅沢にアレンジされたレースがとってもラブリー

blog_opt (5)

デザインの細部にまでこだわり、どの角度から見ても丁寧な仕上がり

blog2_opt (4)

blog3_opt (6)

クッション片面にはピンクのフリースドットを使用しました

これからの寒い季節にぬくぬくしたいものですね♪

blog4_opt (4)

blog5_opt (4)

横65cm x 奥行き50cm x 高さ18cm 2L サイズ

blog6_opt (4)

他店ではなかなかお目にかかれない希少なデザインのこちらのアイテムは
プレゼントにも喜ばれる逸品です☆

itigoline2_201511271542356a5.png

デイリー用スクエアベッド他、
只今ショップにUPいたしました

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

