--_--
--
(--)--:--


2015_11
19
(Thu)08:52

ノル ベビー’z ♪

可愛いお写真を頂戴しました♪

blog10_201511182302465b3.jpg

このふわもこちゃんたちは
Cattery Crossmile のノル ベビー’z です

blog11_20151118230247dcc.jpg

只今、8ベビーちゃんすくすく成長中です♪

blog12_20151118230249a13.jpg

クロスマイルさんは、個人的に好きなラインをブリーディングされており、
生まれる子猫ちゃんたち全員が可愛いお顔をしています

blog13_201511182302506d3.jpg

みんにゃさんのモデルっぷりに思わず目じりが下がります
本当に可愛いですね♪

blog14_201511182302520de.jpg

コートカラーやノーズラインも魅力のおちびちゃんたちを
ぎゅ~~~っとしたくなります!

blog15_201511182304313d8.jpg

先日、大変お世話になっているクロスマイルさんよりお電話をいただきました
実際にお話するのは始めてだったのでカチカチでしたが、
最初の緊張がウソのように解けて、
むか~しから知り合いのようについつい長電話になってしまいました

人見知りのはげしい Sheen は、
マシンガンのように一方的に話しつづけられると引いてしまうタイプ

キャッテリー クロスマイル のブリーダーさんはとっても明るく、気さくな方で
猫話に花が咲きました

飼育されている猫さんたちへの愛情がお言葉一つひとつから伝わってきて、
親身になって対応していただけるほか、
どこへでも駆けつけてくださる信頼できるブリーダーさんです

ふわもこ ノルベビー’z ちゃんたちをぜひご覧ください 


T.様、たくさんの可愛いお写真をどうもありがとうございました~♪

img_931823_27823753_2_20151118230432104.jpg

この3連休に
当店のオリジナル 「かまくらベッド」 を販売予定です
全国の寒がりなワンちゃん & にゃんちゃんたち、必見!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

