--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_11
18
(Wed)15:41

ツンデレ na 黒猫ちゃん♪

先日サーフィン中にこちらの生地に出会いました
思わず 「きゃっ♪ この子!」 と叫んでしまいました 

blog_opt (5)

既に SOLD OUT でしたが、
ショップさんにお願いして、何とか数メートル手に入れることができました

この ツンツン♪ ちっくな表情がツボなんです
スレンダーでノーブルな姿勢がまたいいでしょう?

チャーミングで胸キュンキュンしちゃいます!

blog2_20151118143929212.jpg

この可愛い黒猫ちゃんの大きなボーダープリントを最大限にいかし
大きめサイズのスクエアベッドをお作りしました

blog3_opt (6)

すみれ色の水玉がマッチして、
とってもラブリーで甘いデザインのベッドに仕上がりました

blog4_opt (4)

お色違いもございます 

blog5_opt (4)

こちらにはチェリーピンクの水玉をあわせました

blog6_opt (4)

横60cm x 奥行き45cm x 高さ16cm 2L サイズ

両方ほしくなりますね!

blog7_opt (2)

新作商品の販売日や時間を決めると
競争率が高く購入できないとお声が届いていますが、
いきなり ぽん! と商品が出来上がり次第ショップにUPしたほうがいいのかなぁ… 
と悩んでしまいます

とりあえず、
昨日紹介させていただいた3段フリルのベッドと
今日の黒猫ちゃんのベッド2点をショップに並べておきましたネ

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します

img_8 (2)

本気で How to のセミナーに参加しないとダメかもぉ… 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

