--_--
--
(--)--:--


2015_11
12
(Thu)12:40

ルナちゃん♪

くるん♪ くるん♪ ふわふわカールのルナちゃんの
可愛いお写真を頂戴しました♪

 blog5_201511112203568f6.jpg

ルナちゃんのパパさんが、
新しいベッドをお部屋にポン♪ と置いたら
ルナちゃんはすぐ中に入って寛ぎはじめたとのこと

クマちゃんハウスベッドでま~るくなっておねんねしているルナちゃん、
どんな素敵な夢を見ているのかな? 

blog7_20151111220359550.jpg

ルナちゃんの喜んでいるお顔がとってもラブリー♪
すごく癒されます

blog6_201511112203580b9.jpg

ふわふわルナちゃん、テディベアちゃんのようで
毛ツヤがピッカピカ♪ 

いつか抱っこしたいです!

blog8_20151111220400737.jpg

パパさん、ルナちゃんの可愛いお写真をどうもありがとうございました♪
今後ともよろしくお願い致します


img_8 (1)

今日もご訪問ありがとうございます♪ 
ポチッとしていただけたら新作アイテム作りの大きなはげみになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

