2015_11
05
(Thu)08:24

プレゼントのお品第二弾!

サーバーさんの調子が悪くなかなかブログの編集ができません
お見苦しいところがありましたら申し訳ありません

今日は、プレゼントのお品第二弾
ドームハウスベッドをご紹介いたします

blog_20151104193229918.jpg

おリボン、薔薇、水玉、パール、キラキラいっぱい!
女の子が好きなモノがびっしり詰まったコットンプリントの
ドームハウスベッド

blog2_opt (4)

白いコットンレースがキュートなアクセントになっています

blog3_opt (6)

ウレタンは屋根の縁部分のみに使用しましたので
屋根付きハウスタイプ & クッション
ツーパターンで楽しむことができます

blog4_opt (4)

直径45cm x 高さ30cm Mサイズ

blog5_opt (4)

あわせ縫いなどの縫い代が表側にないため
猫ちゃんの爪が引っかかる心配はありません

blog6_20151104193246a9e.jpg

Handmade Shop ねこ館 8周年記念イベント企画
プレゼントのお品は次々仕上がっております

予定では、ねこ館オリジナルペットベッド2点、
ペット用クッション2点、カフェマット1点、
ペットちゃん用おもちゃ類3点

img_3 (1)

次回のプレゼント紹介もお楽しみにしていてくださいネ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント