--_--
--
(--)--:--


2015_11
03
(Tue)21:36

8周年 プレゼント企画のお品第一弾!

さて先日より お知らせさせていただいた
Handmade Shop ねこ館 8周年記念イベントですが、
プレゼントのお品も次々仕上がっております

予定では、ねこ館オリジナルペットベッド2点、
ペット用クッション2点、カフェマット1点、
ペットちゃん用おもちゃ類3点

今日は、プレゼントのお品第一弾!
Wフリル&レース ゴージャスプリンセスベッド

blog_20151103210956e2a.jpg

オールピンクのお姫様らしいアイテム

blog3_20151103211000e8f.gif

ベッド縁とクッション片面にレースをふんだんにあしらい
大きなおリボンでアクセントをおつけしました

blog4_opt (4)

blog5_opt (4)

とっても繊細なオーガンジーレースになっていますので
デイリーでお使いになられる時は、
クッションはレース無し面をお勧めします

blog6_opt (4)

直径50cm x 高さ12cm Lサイズ

blog2_opt (4)

皆さまに喜んでいただけるプレゼント企画になりましたらうれしいです♪

img_1 (1)

今日も応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

