2015_11
01
(Sun)10:16

パッチワーク仕立て シェルベッド

色遊び♪ 布遊び♪
可愛い小さなプリントたちを最大限にいかし、
オンリーワンアイテムをお作りしました

blog_opt (5)

同じ長方形パーツを様々なパターンでつなぎ合わせました
色&柄違いの個性あふれるアイテム

blog2_opt (4)

スイーツ、花柄、苺ちゃんと猫ちゃん柄のシェルベッド
4点出来上がりました

blog3_20151101093532d36.jpg

パッチワークは手間ひまかけて作られた、とっても暖かみのある素敵な作品
愛犬ちゃん、愛猫ちゃんのお部屋など、癒しの空間を埋め尽くすと、
たちまちキュートな空間に♪

blog4_20151101093534f5c.gif

直径約50cm x 高さ16cm (フロント12cm) Lサイズ

line02_601.gif

パッチ 苺シェル

blog5_opt (4)

line02_601.gif

パッチ お花シェル

blog6_opt (4)

line02_601.gif

パッチ 猫ちゃんシェル

blog7_opt (2)

line02_601.gif

パッチ スイーツシェル

blog8_opt_20151101093609795.jpg

本体内とクッション片面はシープボアになっています
これからの季節にぴったりの素材です

blog9_20151101093610b84.jpg

午後3時にカートをオープンいたします
お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント