2015_10
29
(Thu)14:25

大きいサイズのベッド同梱について

 大きいサイズのベッド同梱についてお知らせがありますので
こちらのスペースをお借りします

複数のご注文の同梱のご依頼があった場合、
今までは出来るだけご希望に応えるように努めて参りました

しかしながら最近では、
ご要望の多い大きなサイズのベッドやハウス型ベッド類を
お作りすることが多くなりましたが、
大きなサイズのベッド類は、宅急便の配送サイズに限りがあるため
商品の同梱が出来なくなりました

大きなサイズを複数個ご注文いただける場合には、
誠に申し訳ありませんが、1点ずつの発送となります

但し、ご注文の状況や商品のサイズや量などによりましては
同梱可能の場合もございますので、
当店からのご注文確認メール及び配送メールを必ずご確認ください

誠に申し訳ございません。 予めご了承くださいませ

今後も皆さまに愛されるお店となれますように
様々なことに挑戦して参ります
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い致します

line03-s2.gif

キラキラ♪ 輝くこちらのプリンセスベッドは
ねこ館から皆さまへのプレゼントです

blog1_20151029141136abd.jpg

詳しくは、後日♪ 

今日も応援よろしくお願いします
皆さまのワンクリックが、新作づくりの大きなはげみになります

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

素敵なベッド^^

素敵なプリンセスベッドですね~^^
ひゃあ、これプレゼントですかΣ(゚д゚lll)ガーン
当たる気がしないわ(笑)
先日もプリンセスレオパードがソーニョ姫にぴったりだと
スタンバっておりましたが、瞬時にソールドアウト(´;ω;`)ウゥゥ
改めて、ねこ館様の人気の高さがうかがえました!!
Sheenさま、チクチク大変でしょうけれどどうか
お身体をご自愛下さいね。

2015/10/29 (Thu) 18:49 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 素敵なベッド^^

お久しぶりです♪ ^^

オールピンクのプリンセスベッドはプレゼントですよ~♪
詳細は後日になりますが、ぜひぜひ!イベントにご参加ください。

暑くなったり、肌寒くなったりで体がついていきませんね…
もうハンモックの季節じゃないけれど、がんばってます!
2回失敗していますが、試作品の完成までもう少しだけお時間をください☆

2015/10/31 (Sat) 08:05 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント