--_--
--
(--)--:--


2015_10
28
(Wed)18:13

ミミちゃん、ねこ館のスーパーモデル♪

 ちょっと空いてしまいましたが、
宮城蔵王きつね村へ行ったその足で、
実は、ミミちゃんに会いに行ったのですぅ~♪

blog2_201510281740140ef.jpg

ネコヤカタ (我が家) のゼラニウム達は
ミミちゃんち (グリーンハウス みやま) より譲っていただいています

blog5_201510281740184b7.jpg

店内を歩き回って、新しいゼラニウム苗をもちろんGETして、
そして大好きなミミちゃんをキョロキョロ♪ 探し回りました

いました!いました!
ねこ館のお姫様ベッドで休んでいました♪

blog3_20151028174015447.jpg

ミミちゃ~ん♪
ミミちゃんに会いに、山形から来たよぉ~♪

blog4_20151028174017fb5.gif

午後に到着したので、ミミちゃんはお昼寝モードでした 

何回かオンラインショップを利用させていただいていますが、
グリーンハウス みやまに初めてお邪魔させていただき
オーナーさんやミミちゃんにお会いしました

blog_201510281740121f6.jpg

看板猫ちゃんのミミちゃんのお話を聞かせていただいたり
(野良ちゃんが6頭の子猫を産み落とし、その1頭がミミちゃん)
入手困難の苗や肥料を分けてくださったり、
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

blog6_20151028174032299.jpg

お近くの方はぜひ一度足を運んでみてください
ゼラニウムだけでなく、薔薇苗もたくさん並んでいます

blog7_20151028174033b38.jpg

右バーにリンクを貼っておきましたので
興味ある方、オンラインショップも覗いてみてください♪

blog8_201510281740353c1.jpg

猫&お花に囲まれて癒され楽しむ暮らし♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

