--_--
--
(--)--:--


2015_10
27
(Tue)15:49

甘いスイーツベッド

今朝の東京も10℃とかなり冷え込みましたね!
ちょっとだけ (?) 桁が違うけれど、こちらは1.5℃でした

日中は20度前後と暖かくなると聞いていたけれど、
昨日、冷え込みに弱いゼラニウムを室内に入れたり、
挿し木やおちび組を非難させたりで、気がつくと半日がつぶれていた…

blog_20151027151601e5e.jpg

blog2_201510271516037ee.jpg

午後からはシープボアの反物を3メートルずつにカットしました
今年の冬にその30メートルを使いきる予定 

今まで使っていたボアと違って、
家庭用ミシンでは縫えないほど厚みがあってしっかりした素材
万歳! 業務用ミシン!

blog3_20151027151617d9d.jpg

シープボアを使用した第一号アイテムは美味しそうなスイーツプリントの
欲張りベッドです

blog5_201510271516050e5.jpg

ぬくぬくベッドが恋しくなる季節に向けて、
あったかベッド類を制作中です 

寒がりな子たち、あつまれぇ~♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

No title

こんにちは。お久しぶりです。
先日は美味しいものをありがとうございました。
ゼラニウム、たくさん植えてるんですね。会社で植えてから少しはまっていて、自宅にも植えたんですが、花が咲きません。花が咲かない種類もあるんですか?

2015/10/28 (Wed) 16:27 | アリエス #WzLI99uI | URL | 編集 | 返信

Re: No title

先日ぶりですぅ~♪ ^0^
お仕事がんばってますか?

ゼラニウムにハマるとキリがないですね!全ての種類を育ててみたくなります 笑
最近はハーブゼラニウムを何点か購入しました。
まだおちび苗なので花は咲いていませんが、もしかしたらこちらは葉を楽しむ種類かもしれない。
1ポットだけ、ものすごい良~い♪ レモンの香りがします ^^

2015/10/28 (Wed) 22:02 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

