2015_10
23
(Fri)14:36

ワンにゃん用 ゆりかご ベッド♪

クッションと飾りのおリボンはまだですが、
ゆりかごベッド本体がほぼ完成しましたのでちょこっとお披露目♪

同型のご依頼をいただいていますので
手慣れのためにこちらのゆりかごをお作りしました

blog_opt (5)

ご依頼人様の愛猫ちゃんはヒーターをご愛用されていますので
簡単ですが、コードを通す穴を空けました
こんな感じでいいのかな…?

blog2_opt (4)

ゆりかごベッドはねこ館のオリジナル商品です
コロン♪ としたカタチが愛らしく、
お部屋に置いておくだけで可愛いインテリアになります

ちびちゃんはもちろん、
大きい組ちゃんもま~るくなって気持ち良さそうにおねんねします

blog1_2015102314215998b.jpg

ゆりかごベッドの屋根部分に使用されている素材のほとんどがシープボア
ボア系はこれからの季節にぴったりの素材ですね

大好きな K.A.様にシープボアの反物を4本いただきました!
「好きなように使ってください」 というメッセージと一緒に♪

blog3_opt (6)

いつも使っているシープボアと違って、
厚みがあって、毛足の長さ&もこもこ感がバツグン!

blog4_20151023135817e60.jpg

K.様、どうもありがとうございました~ 大切に使わせていただきます♪

watermark.jpg

 ゆりかごベッドピンク系が出来上がり次第ショップにUP予定
キュートなハウス系のベッドをお探しの方がいらっしゃいましたら
ぜひご検討ください♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント