2015_10
19
(Mon)07:28

オーダー注文受付け中止のお知らせ

昨日は久しぶりの新商品販売にたくさんの方にご来店をいただきまして
誠にありがとうございます

今日は、皆様へお知らせがあります

たくさんの皆様に
ご利用いただいておりますフル&セミオーダーメイドのご注文ですが、
ここ数ヵ月のうちに注文件数が大幅に増えたことで、
あらかじめお約束した納期が大幅に遅れたりして、
今、ご注文を頂いてる皆様、本当に申し訳ありません

これ以上、皆様方に迷惑をお掛けするわけにはいかない、
という思いで苦汁の決断をしました

本当にずいぶんと迷いました…

思い悩んでいるうちに、ブログも凄く間が空いてしまいました
結論から言えば、オーダーご注文は受付けが出来ないということです

blog_20151018212410cb6.jpg

今現在、多くのお客様からご注文を頂いているにもかかわらず、
その多くのお客様に迷惑をお掛けし、仕上がりをお待ち頂いてるのが現状です

ここで新たなご注文をストップしなければ、
納期の遅れがますます悪循環に加速し、
皆様にさらにご迷惑をお掛けしてしまいます

よって、ご注文を頂いてる分が全て納品し終えるまで、
ご注文の受付をストップさせていただきます

それが一年かかるのか、二年かかるのかは今の段階では何とも言えません
もしかしたら今後は受付けせず、自由気ままに、
その時に作りたいものだけを作れたらなとも思っております

ネコヤカタ (我が家) の子たちともっともっと向き合って、
モフモフしながらエネルギーをチャージして
今後の作品作りに専念したいと考えています

既にご注文を正式に受付けさせて頂いてる分と、
現在、注文のお話が進行中の分に関しましては、
責任を持って製作させていただきます

誠に身勝手なお願いではありますが、
皆様方のご理解ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます

blog3_20151018212413be6.jpg

なお、カートでご注文の一点ものアイテム類は、
通常の販売を継続しておりますので、どうぞご利用ください

これからも
みなさまに愛されるお店として努力して参りますので、 
今後とも Handmade Shop ねこ館 をよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/19 (Mon) 10:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/19 (Mon) 16:42 | # | | 編集 | 返信

No title

お疲れ様。
本当に丁寧に製作されるので、時間がかかるのはあたり前です。
疲れないように、今の分を仕上げて行ってください。
本音としては、
「しまった~、頼んでおけばよかった~。」
です。
体が資本。

ポーもプリも元気に過ごしております。
また、近いうちにブログにアップ予定です。
ではでは・・・。

2015/10/19 (Mon) 21:53 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

◆ 鍵コメ様 ◆

先日はオーダーご注文をいただきまして誠にありがとうございます。

可愛いベンガルのベビーちゃんたちを拝見させていただきました。
迫力満点のパワフルな遊び、無邪気に元気に飛び跳ねる子猫ちゃんたちを
見ているとこちらも元気になります。

ねこ館商品類をお褒め頂き大変うれしく思います♪
ありがとうございます ^0^

今現在、当店のオーダーメイド注文受付け再開は未定です。
ショー会場にてご確認いただけるかと思いますが、
クオリティの高いハンドメイド作家さんはたくさんございますので
ぜひウェーブサイト等を検索されてみてはいかがでしょうか。

またご縁がありましたらねこ館をよろしくお願い致します。


◆ 鍵コメ様 2 ◆

お久しぶりです!
みんにゃさんはお元気ですか? ^^

オーダーの件ですが、
イニシャル&数は、BINGO!
それでも分けたつもりでしたが… (苦笑)

夏ごろから不幸つづきでいろいろあり過ぎたので、
メンタル部分、自分のIDを見失うほどかなり参ってしまいました。
それもあって、オーダーの重圧に耐えられなくなりました。

今の気持ちに正直でいたいなら、再開はおそらくないだろう…
が!
NO!と言えない性格からいくと、そのうちまた徹夜でミシンを踏んでいる自分が見えそう (爆)

ん?2円足りない…?郵便??
どういう事か、また教えてくださいね~ ^^


◆ ロンきゅ~ん様 ◆

今回ちょっとつづいたからねぇ…
一晩ぐっすり寝て疲れが取れるレベルじゃなかったしね (汗)

寒くなってくると新しい寝床がほしくなりますね! ^^
必要になりましたらいつでも言ってください♪
ポーちゃん&プリちゃんにプレゼントしたいし~
23日よろしくお願いします。
ちび2頭は残念でしたけれど、ポーちゃんの第二のにゃん生を
ゆっくり、のんびり過ごしていただきたいものです。

2にゃんのUP楽しみにしていま~す♪

2015/10/20 (Tue) 13:04 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント