--_--
--
(--)--:--


2015_09
24
(Thu)09:21

プチ ブリュンヌ

 4年前の秋にこんな可愛い天使ちゃんが
ネコヤカタ (我が家) にやってきました
過去記事は こちら! そして 旅立ち! よりご確認いただけます

blog1_201509240847480ff.jpg

ちびちびサイズの そらちゃん がこんな素敵なレディに成長しました♪

blog_20150924073035ff5.jpg

里親さんご家族の皆さまに愛情をたっぷり注いでいただき、
大切に大事に育てていただき、
幸せオーラがどの画像からも伝わってきます

blog2_20150924073036039.jpg

Petit brune (プチ ブリュンヌ) のタイトル通り、
コートの明るい、華やかなブラウンカラーが印象的ですね

blog4_201509240730392db.jpg

そらちゃんは4歳になりました♪
これからもたくさんの笑顔と幸せを運んでくれるに違いないです

ネコヤカタで一時預かりした里子ちゃんの旅立った後のご様子などを
こうして画像を通して確認できることは
本当にうれしいことです!

里親さんのT.様、たくさんの可愛いお写真をどうもありがとうございました☆
今後ともよろしくお願い致します

img_931823_27823753_2_2015092409191551c.jpg

大きなお耳とアーモンド形のお眼目がチャームポイントのこちらのレディも、
新しいご家族を募集しております♪

blog5_201509240730401b7.jpg

ノルウェージャン ・ フォレスト ・ キャット の女の子

・ 人懐こく、すぐ鳴れて寄ってきます
・ ブラシで毛をとかしてあげると気持ちよくて上機嫌になります
・ トイレ等のしつけは出来ていて、フードはドライです
・ 避妊手術はまだです

ネコヤカタ (我が家) でお預かり予定でしたが、
私事で留守する時間が多くなったため
代理で里親募集をさせていただいています

ピーちゃん (仮名) をご家族に迎えていただける方からのコンタクトを
メールフォーム よりお待ちしております

必ず室内飼い & 避妊手術をお約束できる方にお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

No title

てげ、かわいか~。
うちのにゃん数が、多分ねこ館を超えました。

でも3頭は、去勢避妊したら、外ネコさんに戻る予定。
里親さん募集をかけられない状態の子達なので。
みんながみんな人間と仲良くなれるわけではないのね…。

仕事場で保護した子は、10月に目の手術が決定。
その後、新しい家族さんを探すかは未定。
なんか、ロンきゅ~ん家は、病ニャンの里になりつつあります。

ロンきゅ~んの好きな季節になったので、元気になって、
温泉や自然満喫の旅に出るかもです。

季節の変わり目は、持病が悪化することがあるのでお互いに自愛しましょう。

2015/09/24 (Thu) 21:24 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

知らないうちにロンきゅ~さん宅にたくさんのニューフェイスたちがっ♪
「病にゃんの里」 ではなく 「安心できる里」 だと思います ^^
みんにゃさん、ロンきゅ~んさん無しでは生きていけないのですから~

我が家も同じです。
でもね、これだけ必要とされているので、
全身全霊で応えてあげるしかないですね ^^

お時間ありましたら送ったメールに目を通していただいて、
いいお返事をいただけたらな~と思います♪

よろしくお願いします☆

2015/09/28 (Mon) 09:24 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

