2015_09
03
(Thu)14:13

オールマイティーなスクエアベッド

 オールマイティーなスクエアベッドをご紹介♪

blog_opt (5)

ビビッドカラーの2種類のフリルが
ベッドの完成度をUPしてくれます

blog2_2015090313354728d.gif

見えない裏側も丁寧に作られています

blog3_opt (6)

こちらのスクエアベッドはそらちゃん (昨日の記事) が
ご愛用されているベッドと同じカタチです
そらちゃんはショーの控えケージなどにお使いになられますので
素材はじめゴージャスなプリンセスタイプになります

こちらはデイリー用です
注) お嫁入り先が決まっています

blog4_opt (4)

簡単にお手入れができるフリルやレースの飾り無し

blog5_opt (4)

猫ちゃんのスプレー行為 (ご依頼人様はブリーダーさん) で
お洗濯の回数が多いとご相談をいただきましたので
家庭用の洗濯機でぐるぐる洗った後、パッとすぐ干せるように
ループをお付けしました

blog9_opt_20150903133607858.jpg

横45cm x 縦35cm のこちらのスクエアベッドは
キャリーバッグのマット代わり、
キャットタワーのステップやキャットケージ内のトレイ、
出窓など猫ちゃんの好きな場所にポイッ♪ とおいて置くだけ、
アイディア次第で使い方いろいろの
オールマイティーなスクエアベッド

blog7_opt (2)

何枚あっても便利なアイテムですね 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント