2015_09
02
(Wed)09:17

プリンセス ミルフィーユ♪

癒されると~っても可愛いお写真を頂戴しましたので
皆さまにもご紹介♪

blog_20150902070744d40.gif

カゴベッドでのびのび~♪ スヤスヤ♪ おねんねしているのは
そらちゃん こと ミルフィーユちゃん

ブルーのゴージャスなコートが魅力的な女の子♪

blog2_20150902070746932.jpg

こちらのプリンセスベッドはそらちゃんの大のお気に入りだそうです
アメリカのSturdi社のキャリーバッグにぴったりフィットするので
移動の際&ご自宅でおくつろぎモード時にはご愛用されていて
そのお写真を数枚送っていただきました

わ~♪ うれしいなぁ~♪ 

blog4_201509020707477f2.jpg

気持ち良さそう♪
どんな素敵な夢をみているのかな…?

blog5_20150902070749c9e.jpg

そらちゃんはグランドチャンピオンです♪
オールブリード (猫全種) のベストキャットに選ばれました! WOW!

blog6_2015090207075173e.jpg

そらちゃん、お疲れさま♪

blog7_20150902070810eb2.jpg

そらちゃん こと ミルフィーユちゃんの詳しいプロフィールなどは
Cattery SNOW CATS にてご覧いただけます

ほかにも魅力的な大人のノルさんたちがたくさんいます♪
現在は子猫ちゃんがいないようですが、
こんなカラフルで愛らしいノルベビーズが生まれたします

blog14_201509020708116fa.jpg

そらちゃんご愛用中の同型のプリンセスベッドのご依頼をいただいています
今週中にお届けできると思いますので
楽しみにお待ちいただけましたらうれしいです♪

Cattery SNOW CATS様、可愛いお写真をどうもありがとうございました

img_24.gif

近々新作商品をお披露目できると思います
どんなキュートなアイテムが飛び出るのかな?
ご期待ください!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント