--_--
--
(--)--:--


2015_07
07
(Tue)08:39

BlueMoon の青い目のエンジェル♪

透き通る青いお眼目のエンジェルちゃんのお写真を頂戴しました♪

blog20_20150707073530dc4.jpg
この可愛いベビーちゃんは
Ragdoll Cattery Fluorite 出身のラグちゃんです

只今、ベビーラッシュ!

blog21_201507070735292bf.jpg

blog22_20150707073530345.jpg

blog23_201507070735308c1.jpg

フローライトさんのラグドールたちのカラーパターンが豊かで
見ているだけで
「ほしいっ♪ 」 と思ってしまうほど個性的なラグちゃんがいっぱいいます!

blog24_20150707073531c8b.jpg

reecatyさん宅にた~くさんの可愛いにゃんちゃんたちが
のんびり、まったり~んに暮らしています

可愛いラグちゃんたちは Blue Moon ラグドール でご覧いただけます

クスッと猫ズ生活 にはラグちゃん以外の子達が登場したりします

ねこ館のベッドコレクションもいつも素敵にUPされています!

goronyan1SP.gif

こちらはキャッテリーさんよりお借りした画像です
見てください、この立ち姿を!

小さなおじさん中に入ってんじゃないの? と聞きたくなるくらい
めっさ可愛いポーズ☆

blog25_20150707074749a86.jpg



reecatyさま、たくさんの可愛いお写真をありがとうございます♪

img_76.gif
梅雨時に台風が3つ!
今年はなにかがおかしい…

ジメジメしたこの時期に健康管理も難しいので
皆様、くれぐれもお身体にはお気をつけてくださいネ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

