2015_06
28
(Sun)11:10

只今、猫ちゃんバスケットを販売させていただきました

大きな三角お耳と愛らしいしっぽ付きの
猫ちゃんバスケット6点販売させていただきました

blog_opt (5)

blog2_opt (4)

blog3_opt (6)

blog4_opt (4)

blog5_opt (4)

blog6_opt (4)

今回ご紹介の素材は、ほぐら草です
丁寧に編みこまれたしっかりした作りのペット用かごベッド

ふっくらクッション (高さ6cm) をメインに、
個性あふれる猫ちゃんバスケットに仕上げました

blog7_opt (2)

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

めちゃくちゃ忙しかった6月も今日のイベントで落ち着きます。
久しぶりにブログを見たら…

ああ~おしい~
可愛いアイテムを買い損ねたぞ。

また、可愛いアイテムを作ってくださいね。
東北地方も梅雨入りしたようですね。
程よい恵みの雨になりますように。

2015/06/28 (Sun) 22:26 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

お疲れさまです♪ ^^
環境が変わったりするとメンタル部分けっこう疲れますね!

こちらはノンストップで必死に 「血汗」 を流しています。
大学生がふたりいると、その学費で悲鳴を上げずにはいられない… 苦笑
肉体的も精神的もハードなので、夜になると涙が勝手に流れます。
これが秋までつづくと思うと… はぁ~ がんばるしかない! ^^;

新商品はカメペースでぼちぼち作ります☆
お気に入りが見つかりましたらよろしくお願いしまする~♪

2015/06/30 (Tue) 07:34 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント