2015_06
24
(Wed)08:10

お耳付き 猫バスケット

三角お耳を付けてほしい♪
とのリクエストにお応えして、
今シーズン入荷されたカゴ類の中に
こちらがキャットフェイスに一番近いカタチのカゴベッドでしたので
こんな感じに仕上げました

blog_opt (5)

komachi の愛らしい黒猫ちゃんファブリックにて
クッションと三角お耳、大きなおリボンをお作りしました

クッションの黒レースが大人っぽくて、いいアクセントになっています

blog2_opt (4)

blog3_opt (6)

もちろん可愛いシッポも付いています♪

blog4_opt (4)

こちらはサイドビュー

blog5_opt (4)

上の画像でご確認いただけるかと思いますが、
お耳、おリボンとシッポは手芸用ワイヤーを使用しました (※ 仮に留めています)
ハサミで簡単に切ることはできますが、
お耳とシッポは位置関係上でしっかり固定させていただきます

おリボンのみ取り外し可能

blog7_opt (2)

blog8_opt_201506240740147da.jpg

横47cm x 奥行き40cm x 高さ30cm
カゴベッド素材 → ホグラ草

blog9_opt_20150624074016b61.jpg

可愛い三角お耳付き猫バスケットは5点ご紹介予定
お気に入りが見つかりましたらうれしいです

img_10_20150624074033071.gif

昨日の午後、ものすごい突風と大雨で停電が発生しました
雷もすごかった… 

猫ちゃんのように気まぐれ天気は今後、
どう変わるのかしら?



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント