--_--
--
(--)--:--


2015_06
23
(Tue)08:15

猫&ガーデニング♪

 絵になるような画像を頂戴しました♪

blog3_20150623072458cc7.jpg

このチャーミングな猫ちゃんはミミちゃんといいます
お隣の宮城県にある グリーンハウス みやま の看板猫ちゃんです

blog_2015062307245599b.jpg

ミミちゃんはこんな素敵なところにお住まい♪
たくさんのグリーンと綺麗なお花たちに負けないくらい、ミミちゃんは輝いています

blog2_20150623072456932.jpg

ガーデニング初心者のわたしはゼラニウムのトリコになり、
ホームセンターなどのモノと一味違う
なかなか目にかかれない珍しい品種を育ててみたくなりました

先日、ミミちゃんのお家より
取り寄せた苗たちはスクスク順調に根を張り、可愛いお花を咲かせています

blog4_201506230724591d3.jpg

お礼を書き忘れました 
ミミちゃんのパパさん、可愛いお写真をどうもありがとうございました♪

近いうちに仙台へ行く予定がありますので
グリーンハウスに寄せてくださいませ♪

ico_sweetpea_p2.gif

一日の大半を 「しなければいけないこと」 に費やしてます…
つづきは 



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
 毎日忙しくて 「しなければいけないこと」 が山のようにあります
一日の大半を 「しなければいけないこと」 に費やしていて
その忙しさに流され、
心はここにあらずとよく主人に言われます

先週は、人間&猫の病院通いの日々が長くつづき
精神的に参ってるときに
帰ってきた息子に 「息をすると右胸が傷むけどなぁ…」 と言われ
日曜だったので救急病院へGO!

3年前、まだ高校生だった息子は部活動中に首の骨を骨折しているので
「息をすると胸が痛む」 にすぐピンときて
診ていただいた結果、肋骨のヒビ…

オイオイ!どうしたの!?
何をすれば肋骨にヒビが入るわけ???

その答えはパワーリフティング

大学の筋トレサークルにて練習していたら
筋肉がつくどころか、まさかこの結果に…

親としてちょっとがっかりかな 

次女の同級生も、下校中に歩道を歩いていたら急に足がポキッ!
普段歩いただけで足の骨を骨折するもん?

します!

弱いね!最近の子どもって…。

人間の末っ子 & 猫の末っ子
ナイスコンビ♪

014.jpg

心の風邪薬は、もふもふ猫らをいじりまくる事と
大好きなゼラニウムたちの手入れを♪
心がふぅ~と安らぎます hdeco144.gif

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

