2015_06
16
(Tue)08:08

My dream (私のソーニョ)

胸キューン!するくらい可愛いお写真を頂戴しましたので
皆さまにもご紹介させていただきます

 私の夢 ではなく、
小さな、小さな ソーニョ ちゃんですっ♪
注) こちらはホヤホヤ、生まれたてのソーニョちゃん
キャッテリーさんよりお借りしました1枚

blog4_20150616073822611.jpg

そしてこちらはいただいたお写真!
大好きな プピ・ブリュンヌちゃんのお隣に
少し大きくなったソーニョちゃんがちょこんと♪

なにこれー!? お眼目しか見えない!
きゃっ♪ か、可愛すぎます~~~!!!

blog_20150616073819e46.jpg

その時の他のお写真は、こちら! でご覧いただけます

ソーニョちゃん、黒クマちゃんのように可愛らしいおちびちゃんですが、
皆さま、勘違いしてはいけません!
ソーニョちゃんは、キャッテリー VOL DE NUIT の将来の女王様です♪

blog3_201506160738213b0.jpg

オーラといい、態度といい (失礼!笑)、
ソーニョちゃんのキャラが大好きで、
癒したっぷりの桜猫さまのブログに、他の子猫ちゃんたちと一緒に登場するのが
私の楽しみだったりします

綿飴のようにふわ~ふわ~トリントンくんとカルヤンンくんもいます
こちらの2にゃんはどう区別つくのか… 
ママさんにしかわかりません 

blog2_201506160738206fc.jpg

桜猫様、いつも可愛いお写真をありがとうございました♪
私の宝物が増えて、本当にうれしいです!

BcatwalkB_20150616073943032.gif BcatwalkB_20150616073943032.gif BcatwalkB_20150616073943032.gif BcatwalkB_20150616073943032.gif BcatwalkB_20150616073943032.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント