2015_06
15
(Mon)08:27

天然素材 柳カゴベッド

 今シーズン初の天然素材を使ったカゴベッドをご紹介いたします
柳で編まれたオーバルタイプです
横50cm x 奥行き40cm x 高さ15cm

blog_opt (5)

小さな青い薔薇の蕾が生地いっぱいに広がる爽やかなプリントで
カバーとクッションをお作りしました

blog2a_201506150811186cc.jpg

blog2_opt (4)

おリボンは取り外せますので
カゴベッドのワンポイントにどうぞ♪

blog3_opt (6)

blog4_opt (4)

blog5_opt (4)

カバーもクッションもジャンジャンお洗濯できますので
いつも清潔&快適にお使いいただけます

blog6_opt (4)

カバーを外していただくとよりナチュラルに☆

blog7_opt (2)

柳カゴベッドにぴったりフィットするカバー&クッションセットを数点製作中です
ネコちゃん柄やドット、個性あふれるコットンプリントを最大限にいかし
世界にたったひとつしか存在しないアイテムに仕上げる予定です

blog8_opt_201506150811432ec.jpg

柳の他にメイズ、藤 (ラタン) のカゴもご用意いたしております
ご紹介をお楽しみにお待ちいただけましたらうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント