2015_06
05
(Fri)14:57

ねこ館のオリジナル商品 【ペット用 立体ソファーベッド】

 先日紹介させていただきました和柄の黒猫ちゃんは
こんな個性あふれるアイテムに生まれ変わりました♪

ねこ館のオリジナル所品
ペット用 立体ソファーベッド

blog_opt (5)

ウレタンフォームで形をしっかり整え、ポリエステル綿をたっぷり詰め込み、
世界にたったひとつしか存在しない
とびっきりキュートなアイテムに仕上げました!

blog2_opt (4)

インテリア感覚として楽しめますね♪

blog3_opt (6)

横55cm x 奥行き40cm x 高さ30cm スタンダードサイズ

blog4_opt (4)

クラシカルなフラワープリント (YUWA) と
ぷりっぷりラブリーなリボンちゃんベッドも出来上がっております

blog5_opt (4)

blog6_opt (4)

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します

blog7_20150605143909973.jpg

img_14 (1)

久しぶりに立体ソファーを作りましたが、
そのパーツの多さを改めて実感しました
本体内の繋ぎのパーツを含めると20数枚と本当に多いのです

これぞ!世界にたったひとつしか存在しないアイテム!
皆さまの大切なご家族ちゃんのお気に入りが見つかりましたらうれしいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント