--_--
--
(--)--:--


2015_06
04
(Thu)14:41

南の島のラグドール達♪

 透き通るブルーの瞳に吸い込まれそうになる
ふわ~ふわラグちゃん達のお写真を頂戴いたしました

blog_20150604125451061.jpg

南の島♪ (沖縄県) にある キャッテリー EMISDOLLS  のラグちゃんたちです
こちらのキャッテリーさんには
DNA検査を受けた正真正銘のライラックバイカラーの子たちがいます

国内では珍しいライラックを中心にブリードされているのです

blog2_20150604125452e28.jpg

Cattery EMISDOLLS
のラグドールちゃんたちは
やはり可愛いを通り越して ""綺麗 というべきだと思います
表現が間違っているかもしれませんが、
それ以上の言葉は、Sheenは知らない

blog3_20150604125453591.jpg

blog4_201506041254557df.jpg

EMI様、いつもたくさんの可愛いお写真をどうもありがとうございます♪

img_14 (2)

ラグドールはぬいぐるみのように動かなくて
ぼ~っとしているイメージが多いようなのですが、
ネコヤカタ (我が家) のラグたちは身軽でけっこうやんちゃです

ジャンプ力がすごくって、どの子も遊び大好き♪

一目見た瞬間、ぜひ我が家に!と、
家族へと迎え入れた初ラグの ぼんち

ぼんちは1歳半の時にやってきたのですから、彼女の幼い頃を知りません
プライドの高いお嬢様といった感じかな…?
淡いコートカラーが魅力のひとつ

blog_20150604132854322.jpg

出身地は異なりますが、兄弟のように育った男の子達
2人ともがっちりボディーとシルクのようなコート

エリ (リンクス) のおサルさん時代が過ぎて、大人になった今は落ち着いていて
ため息 「はぁ~♪」  のような鳴き声が癒しそのモノ!

ディン (シール) は小さい頃のいろいろなトラブルを乗り越えて、
ビッグ 立派なラグさんに成長しました
まっくろくろすけお顔は怖く見えますが、超♪ 甘えっ子!
彼氏的存在

blog2_201506041328563d3.jpg

大型種のラグドールは明るく従順、友好的な性格の子が多い
とても人間が好きな猫種なので、一緒に暮らす飼い主にとって
あまりの可愛さに、その魅力にどっぷりとハマってしまう

「飼いやすい猫の種類を…」 とよくご相談を受けます
これ!と簡単にお勧めはできませんが、
パートナーとなる、ぴったり合う子を探してみてくださいネ♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

