--_--
--
(--)--:--


2015_05
29
(Fri)14:05

バニーちゃん&フラワー Wフリルベッド

 バニーちゃん&フラワーのWフリルベッドが完成しました

blog_opt (5)

コーラルピンクとホワイトの2色を使って、
小さめドットのフリル&ホワイトレースでアクセントをつけました

バニーちゃんプリントのUP

blog2_20150529134953d6a.jpg

blog3_opt (6)

blog5_opt (4)

blog6_opt (4)
blog7_opt (2)

blog8_opt_201505291350412cb.jpg

直径52cm x 高さ12cm (フロント8cm) Lサイズ

blog9_opt_20150529135043b11.jpg

これからの暑い季節にぴったりのコットンリネンラウンドベッドを
500円引きさせていただきました

お客さまのご都合によりキャンセルとなりました
ポップでカラフルなスイーツ柄のラウンドベッドも500円引きで再出品いたしました

blog10_20150529135038a00.jpg

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

