2015_05
27
(Wed)07:35

トップモデルのチャコちゃん♪

 とってもお茶目なチャコちゃんのお写真を頂戴いたしました
首をかしげてちょこんと座った姿、なんて愛らしいんでしょう♪

blog_20150527063902be4.jpg

シルバーのロングコートが素敵ですネ

blog2_20150527063904d9e.jpg

以下、ママさんよりいただいたメールの一部をご紹介

我が家のチャコ(ノルウェージャン、3才)はどうも『ふかふか』が怖いようで(>_<)
ツンツンするだけで入らず。
根負けしてマットを外したとこら、スッと入ってくれました(^^)
今では何処へ置いても入っております。
お顔を置いたり、もたれたりするのにちょうどいいようです♪

カラーは少し嫌がる感じはありましたが、外そうとする事もなく大丈夫そうです。
ストレスにならないように少しずつ慣れていってもらえたらと思っています。
目標は、カラーを着けて嫌いな爪切りを!

ベッドもカラーも思いきってお願いして良かったです。
これからも宜しくお願いしますm(__)m


blog3_2015052706390507b.jpg

blog4_20150527063906fa4.jpg

うんうん♪ クッション無しでもぜんぜんOKですよ~♪
チャコちゃんのお好きな方法で寛いでいただけたら
それだけで私は十分幸せです☆

チャコちゃんは爪切りできたのかな?

ママ様、チャコちゃんの可愛いお写真をどうもありがとうございました
私の宝物が増えて本当にうれしいです♪

img_1118814_11728758_84.jpg

週明けにもかかわらず 【猫柄 特集】 にたくさんの方のご来店をいただきまして
誠にありがとうございました

まだまだ可愛い猫ちゃん柄のファブリックがありますので
生地のそれぞれの特徴をいかしながら
とびっきりキュートなアイテムを作りたいなと思います

実は、新デザインのベッドも、今回の特集に間に合わなかったのですが
出来上がり次第紹介させていただきますので
こちらもお楽しみにお待ちいただけましたらうれしいです

これからも皆さまに愛されるお店になるよう精進いたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント