--_--
--
(--)--:--


2015_05
20
(Wed)11:07

新デザインのWフリル ランドベッド

 ひまわりのようにキラキラ輝くフリルいっぱいのクッション

blog_20150520094444bef.png

似ていても、それぞれ違う個性を持つアイテムたち

blog2_opt (4)

新デザインのWフリル ラウンドベッド5姉妹のご紹介♪
ふんわりダブルフリルと大きなおリボンが可愛いベッドです
blog3_20150520094446845.jpg

無地や小さめドットのコントラストで
プチ フルール (小花) プリントはよりいっそう引き立たされました

blog4_opt (4)

出入りがスムーズに出来るようにフロントを低めに仕立て

blog5_opt (4)

リバーシブルクッションにサテンリボンのワンポイントを付けました

blog6_opt (4)

blog7_opt (2)

クッションが縁取られたようなラブリーな仕上がり

blog8_opt_20150520094504b82.jpg

ポリエステル綿をたっぷり詰め込んだ
直径52cm x 高さ13cm (8cm) のLサイズになります

ふかふかベッドをお家のお姫様にいかがでしょうか♪♪
blog9_2015052009450536e.jpg
平日のお忙しい時間帯だと思いますが、
お昼休み時にぜひお立ち寄りください♪

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します



img_8_20150520094652b37.gif

猫ちゃん柄のキュートなニャンモックベッドをご紹介いたします
明日もまた覗いてみてくださいね♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

