2015_05
19
(Tue)11:07

夢心地 na プリンセスベッド♪

 今年初めになりますが、
こちらのゴージャスなプリンセスベッドのご依頼をいただきました

blog_20150519104412e3d.jpg

ブライダルパールサテン地にプリントオーガンジーを重ね、
さらにゴールドのハードチュールをアクセントにお付けして
世界にたったひとつしか存在しない
夢のようなお姫様ベッドをお作りしました

blog2_20150519104414fc8.jpg

お作りしている段階で
すごーくリラックスした贅沢な気持ちになれました

ため息でるほど、本当に美しいアイテムに仕上がりました!

blog3_201505191044151b7.jpg

先日可愛らしいお写真をたくさん頂戴しましたので
ピックアップさせていただきました

みんにゃさんに喜んでいただけたようでうれしいです♪

blog4_2015051910441755a.gif

エルフィーくん、絵になりますね!
blog5_2015051910441995f.jpg

N.様、またご縁をいただきまして感謝いたしております
本当にありがとうございました☆

img_8 (1)

明日、新デザインのラウンドベッドをご紹介予定
リバーシブルクッションとふんわりダブルフリルが個性的な
5姉妹ベッドです♪

また覗いてみてくださいネ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント