2015_05
11
(Mon)13:03

黒猫ちゃんのパレード♪

ロマンチックなライラックカラーのラウンドベッドが完成しました

ダブルであしらったフリルがふんわり感をアップさせ、
可愛らしい印象に

blog100_opt_201505111236118d3.jpg

整列しているキュートな黒猫ちゃんの表情がどれも可愛く、
見ているだけで癒されます

blog101.jpg

こちらのベッドのクッションは安心安全の本体と一体化タイプです
おねんねする前にベッドを激しくホリホリ♪ する子にオススメ

洗濯機でぐるぐるお洗濯 OK も嬉しいポイント!
いつでも快適&清潔にお使いいただけます

blog102_opt.jpg

夏用ベッドとして内面を広くとり、縁を低めに仕立てました
直径43cm x 高さ10cm Mサイズ

blog103_opt_201505111236224a6.jpg

同柄の猫さん型クッションも出来上がっております
肌寒い朝方はベッドでまんまるおねんね♪
暑くなったらクッションでのび~のびお昼寝♪
こんな使い方もいいですね!

blog104_opt_2015051112362857a.jpg

img_1118814_11728758_85.jpg

まだまだつづく猫柄特集♪
明日はどんな可愛いアイテムが飛び出すのかな?

また覗いてみてくださいネ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント