--_--
--
(--)--:--


2015_05
08
(Fri)07:53

猫柄特集のご案内♪

 便利だなぁ~♪ いいなぁ~♪ と言ってもらえる店になれるよう
毎年いろいろな特集を計画してまいりました

1年ぶりになりますが、猫柄特集 を予定しております♪

国産コットンはじめ、USAコットン、UKコットン、生地の特徴をいかしながら
個性あふれるキュートなアイテム類をご紹介できたらいいなと思います

早速ですが、
今春仕入れたニューフェイスたちの一部をチラッ♪

blog_2015050713490009e.jpg

blog2_201505071349019c5.jpg

blog3_201505071349036ba.jpg

こちらには猫ちゃんはいませんが、
愉快な動物の赤ちゃんたちの楽しいプリントです

大きなパネル柄なので、
どういかしたらよいのか… ちょっと悩んでみます 

blog4_201505071349046a3.jpg

猫柄はNGなんだなぁ~ と思われるお客さま、
ご安心ください♪

猫柄特集のベッドたちの制作の合間に
思いがけない可愛いプリントが飛び出したりしますので
時々覗いてみてください

きっとお気に入りが見つかると思います

img_5 (1)

猫が喉を鳴らす 「ごろごろ音」 に隠された効果をご存知でしょうか?

本来、子猫と母猫のコミュニケーションである 「ごろごろ♪」 は、
人間に大きな影響があるという

なんと!
ごろごろ音を聞いているだけで骨折が早く治るんです~!!!
驚きでしょう?

効果はそれだけではありません
血圧を下げる、不安を和らげる、免疫力をあげるなどなど…

もっと知りたい方は こちら! をご覧ください♪

そしてこちらは、世界一大きなゴロゴロ音♪



ネコヤカタ には、画像に写っている子達のほかに、
もっとたくさんの三角お耳がいます!
ごろごろ ユニット が出来るくらい賑やかなコーラスです♪

blog_2015050720130472d.jpg

にゃごにゃご とめったに鳴かない子どもたちです

声を出さなくても
ご機嫌なごろごろ♪ ごろごろ♪ は癒しそのもの。わたしのパワーの源です
goronyan1TW.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
にほんブログ村 
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

