2015_05
07
(Thu)11:29

【ロイヤル ベッド】 Sky Azure

 吸い込まれそうな深いブルーの瞳のこちらの子猫ちゃんの
転写プリントを最大限にいかし

blog_2015050710260771b.jpg

高級感あふれるロイヤルベッド スカイ アジュール をお作りしました

blog2_opt (4)

女の子の永遠の憧れのフリフリ&キラキラ、
ハイセンスのと~っても可愛いベッド

blog4_opt (4)

惚れ惚れするくらいこだわりの1点物です

blog3_20150507102610cda.gif

本体は上品な光沢を持つハート柄のサテンキルティングと綿サテン
ハート柄サテンキルティングはメーカーさん生産終了のため
再入荷はございません

blog4_opt (4)

オーダーご注文を受付けできませんので
世界にたったひとつしか存在しない Sky Azure をぜひご検討ください

blog5_opt (4)

独自のウレタンフォームをカバーリング (ファスナ付) された
ロイヤルベッド

blog6_opt (4)

ハンドメイドならではの高い品質と使い心地の良さを、
皆さまの大切なご家族ちゃんへ♪

img_18 (1)

長かったようで短かったゴールデンウィーク
皆さまはいかがお過ごしでしたか?

久しぶりにネコヤカタ (我が家) の子ども達が集まったと思ったら
次々とまた帰っていきましたので
その送迎でバタバタしていて、まったく休めませんでした…

人生は1度しかないから、空を飛ぶぞ~♪
と、パラグライダーでの初フライトを楽しんだ長女

blog12_2015050707234502f.jpg

空は青い♪ Sky Azure 

blog13_2015050707231140f.jpg

娘の言葉をお借りした、スカイ アジュール です 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

No title

ひゃあ~~~~(◎▽◎;)
お嬢様・・・空を飛んだんですか?
ナント豪快な\(>▽<)/
凄いなぁ!!
私なんぞ高所恐怖症ですので
いくら札束を積まれても出来ない挑戦です。
ですがですが、お嬢様はきっと飛ぶ事が空きなんですね。
きっと最高の気分だったのではないでしょうか?
吸い込まれそうな青空と同化する!!
凄くステキなGWを過ごされましたね。

お子様達の今後の活躍、期待しています!

2015/05/07 (Thu) 12:43 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

訂正です(;´▽`A``

お嬢様はきっと飛ぶ事が空きなんですね。

お嬢様はきっと飛ぶ事が好きなんですね。

漢字の謝り失礼致しましたm(_ _)m

2015/05/07 (Thu) 13:12 | 桜猫 #- | URL | 編集 | 返信

あの子、帰ってきたその日の午後に空を飛んだんですよ…
腰痛がひどくなったわたしにとって、考えられないスケジュールっぷり!

スカイダイビングもやってみたいと言い出したし~
若いのっていいですね! ^^

私は高いところは平気でも、狭いところはだ~いの苦手!
エレベーターはもちろん、トンネルに入っただけであぶら汗がドーっと!
どうしても飛行機を利用しなければいけない時は、
麻酔を打ってもらってます ^^;;;;;

2015/05/08 (Fri) 07:59 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント