2015_05
01
(Fri)09:39

苺&水玉 ラウンドベッド

コットンリネン使用のベッド類を数点制作予定です
今回はリクエストにお応えして Lサイズをお作りしました♪

今日は苺ちゃん&水玉のラウンドベッドをご紹介

blog100_opt.jpg

イキイキした苺ちゃんと
ちょっとくすんだピンクの水玉の組み合わせがマッチして
優しい雰囲気に仕上がりました

blog102.jpg

小さな苺ちゃんのおリボン (取り外し可)、
生地切り替えのトーションレースのさり気ないアクセント、
パッチでいかされたクッション、
全てがオンリーワンですね

blog103_opt.jpg

直径50cm x 高さ14cm Lサイズ

blog104_opt.jpg

麻のざっくりした風合いがこれからの季節にぴったり
デイリー用ベッドとして、絶対に欲しい夏アイテムですね

img_2.png


花に興味あるわけではない館長さん (主人) ですが、
「めずらしい水仙が咲いてるね!」 と言いました

blog_20150501084422b04.jpg

昔ながらの水仙は数種類植えてありますが、
小ぶりなお花、個性的でユニーク、
ここら辺では誰もが持っていない水仙がほしくて
去年の秋にこっそりお庭に植えて、今年見事にキレイなお花が咲きました

「ねこ館と一緒だね!」 と館長さんの一言

個性的でユニーク、誰もが持っていないオンリーワン…
うん!これがねこ館ですね♪ 

世界にたったひとつしか存在しないとびっきりキュートなアイテムを
お届けできるように頑張りますので
GW中、の~んびり♪ お楽しみにお待ちいただけましたらうれしいです 

blog2_20150501091939f06.jpg

はいはい♪ すぐ (2階に) 上がります~♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント