2015_04
28
(Tue)10:25

フリル&レースいっぱい! ローズ ロマンス♪

 Rose Romance

blog_opt (5)

Wフリル&レースのゴージャスなベッドが完成しました
淡いクリーム地にピンクの薔薇が生地いっぱいにちりばめられていて
コットンの滑らかな手触りとやさしい色合いが
優雅な気分にさせてくれます

ため息が出るほど美しい♪

blog2_opt (4)

たっぷりのギャザーを寄せたふんわりとしたフリルは
幅も広めで2段でもよく目立ちます

blog3_opt (6)

blog4_opt (4)

ベッドの後ろだって、こんなに素敵!

blog5_opt (4)

ふかふかクッションにベビーピンクのハートアップリケ

blog6_opt (4)

blog7_opt (2)

横60cm x 奥行き50cm x 高さ16cm Lサイズ

blog8_opt_20150428094529a0e.jpg

同柄のお色違い、ベージュも完成しております
たっぷりあしらわれた白いレースが甘美さを盛りたててくれる
お姫様ドレスのようなゴージャスさ

blog9_opt_20150428094531771.jpg

おちゃめな女の子には、ぷりっぷりミニロゼットがお似合い♪

blog10_opt_20150428094533cb5.jpg

ローズ ロマンス3点ともに共通するハートアップリケのワンポイントが個性的

blog11_opt_20150428094548869.jpg

ふわふわの幸せに包まれた、
世界にたったひとつしか存在しない夢のようなプリンセスベッドを
販売させていただきました

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します



img_8 (1)

ゴールデンウィークに突入しますね!
皆さまご予定はいかがでしょうか?

私は出かける予定がないのでベッドづくりを楽しくチクチク 
どんなキュートなベッドが飛び出すのかな?
実は、私も楽しみだったりします♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント