2015_04
27
(Mon)12:05

お花の妖精♪

 お花型 エリザベスカラー のモデルにゃんのお写真を頂戴しました
若葉のような色合いがこの季節にぴったり!
まるで お花の妖精♪

優しい性格のリュウくん

blog_20150427114541eea.jpg

blog2_20150427114544d21.gif

そしてこちらはお茶目なミケちゃん

blog3_20150427114545ef4.jpg

blog4_20150427114554761.gif

花びらがミケちゃんの前脚にぶうかって歩きにくそう… と
撮影した時に気づいたママさん

けれども 「パチパチ」 と素早くエリカラを巻くことができるので
通院時に重宝できますとコメントをいただきました

Akiちゃん、たくさんの可愛いお写真を本当にありがとうございました♪
カメラ目線のリュウくん、イカ耳のミケちゃんかわいいです!

img_1118814_11728758_83.jpg

もうすぐゴールデンウィーク!
皆さまはなにかご予定ありますか? GW前半はお天気がいいみたいですね

私は相変わらずな~んにもないので、
可愛いベッドづくりせっせとがんばります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

エリカラの装着具合をメールしようと思っていましたが、なかなかです。
ごめんなさい。
一応、自分のブログには立ち上げています。
4月1日分です。
見てもらえたと思います…

2015/04/27 (Mon) 20:35 | ロンきゅ~ん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

毎日目が回るほどお忙しくされていますね!
こんな慌しい時期にエリカラを送ってしまって申し訳ありません。

みんにゃさんが一日も早く元気になれますよう祈っています。
体調管理が難しい季節ですので、
ロンきゅ~んさんも無理なさらずご自愛ください。

2015/04/27 (Mon) 22:52 | Sheen #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント