2015_04
24
(Fri)15:52

薔薇のリバー コットンリネン

 とっても素敵なコットンリネンキャンバスのラウンドベッドをお作りしました

blog_opt (5)

この生地、実はリバーシブルなんです♪
綿カス残しのつぶつぶつが可愛い薔薇プリント

blog2_20150424150718cee.jpg

どちらを表にしようかな~?
と悩んだ末、
薔薇&チェックを本体の表にして、ナチュラル薔薇を内側にしました

blog4_opt (4)

ちょっと欲張って、
クッションには2つの柄を同時 (パッチ) に取り入れました

blog5_opt (4)

ベッド周りに小さめのグログランおリボンを9個つけました
このさり気ない飾りがまた可愛いです

blog3_opt (6)

直径42cm x 高さ14cm Mサイズ

blog6_opt (4)

自然な風合いをたっぷり楽しんでいただける綿麻ラウンドベッド3点をUPいたしました

本体はウレタン+ポリエステル綿のW素材になっていますので
家庭用の洗濯機でぐるぐる♪ じゃんじゃん♪ 洗ってもカタチ崩れは少ないので
いつでも清潔にお使いいただけます

GW前のお財布に優しい
5500円~ のリーズナブルなお値段でご提供いたします

金曜日の夕方のお忙しい時間帯かと思いますが、
ぜひ一度、ご来店ください♪

皆様のアクセスを、心よりお待ちしております



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント