2015_04
22
(Wed)11:04

コットンリネンの苺ちゃんベッド

 この頃、細かい作業をしていると
ずい分と目が疲れるようになってきました

年を重ねるにつれ、できないことが多くなっていくぅ…
この苺ちゃんも、編んでいるうちに目が霞んできました

blog_20150422104309f75.jpg

この個性あふれる苺ちゃんは、

blog2_opt (4)

こちらのベッドの愛らしい飾りの素材となりました

blog3_opt (6)

これからの季節にぴったりのコットンリネンでラウンドベッドをお作りしました
麻のこの自然な風合いが大好きなんです

blog4_opt (4)

ボーダー柄ですので、クッションにすべてのパーツを取り入れ、
片面にはシルキータッチのホワイトスエードをチョイス♪

blog5_opt (4)

直径42cm x 高さ15cm Mサイズ

blog6_opt (4)

季節の変わり目、ちょっと肌寒い日には、
スエードでま~んまるのんびり♪ と言うのもいいですね!

blog7_opt (2)

ichil44.gif

…できないことが増えていく分、
今まで出来なかったことが、いつの間にかできるようになっていく

年を重ねると♪

img_14 (1)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント