--_--
--
(--)--:--


2015_04
21
(Tue)15:05

アンティーク ローズ 3姉妹ベッド 販売中

昨日につづき、
Lecian flower sugar maison のアンティークローズベッド類をご紹介♪

blog21_opt.jpg

直径50cm x 高さ13cm Lサイズ
ふんわり重なったフリルに白いラッセルレースをふんだんにあしらい
おリボンの位置で完成度UP♪

blog22_opt.jpg

こちらは3姉妹ベッドのしっかりモノの次女ちゃん♪
大人っぽい雰囲気 と きらり光る遊び心のフリルとレースの動き

「可愛い」 その一言に限る

blog23_opt.jpg

ルシアンの生地はもともと大好きで、
最近は薔薇プリントにハマっています
今回の生地を見た瞬間に 「3姉妹ベッドだ!」 と思わず叫んでしまいました

flame_ue_02.jpg

そしてこちらはお姉さんベッドです

blog30_opt_201504201034437b2.jpg

幅広いフリルとオーガンジーのレースがゴージャス!
プリンセスドレスのように美しい♪

blog33.gif

横60cm x 奥行き45cm x 高さ14cm Lサイズ
クッション部分のパッチとバイカラーおリボンが個性的な楕円型ベッド

カタチ、大きさ、デザインが異なるアンティークローズ3姉妹ベッドを
ショップにUPしました

お気に召していただけるアイテムがございましたら
よろしくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

