--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
20
(Mon)11:59

アンティーク ローズ 3姉妹 Wフリルベッド

 アンティークな雰囲気でとっても可愛いプリント (ルシアンファブリック) の
3姉妹ベッドを制作中

blog1.gif

生地はやわらかな手触りのコットン100%

目を引くインパクトあるチェリーピンクのWフリルを強めに寄せて
3姉妹ベッドの末っ子ちゃんには
白いコットンレースをあしらい、ぷりっぷり可愛く仕上げました

blog2_opt (4)

こちらのベッドのクッションは本体と一体化タイプです
おねんねする前に、ベッドを激しくホリホリ♪ する子にオススメ

blog3_opt (6)

ベッド周りに大きなおリボンが4つ♪
末っ子ちゃんベッドはラブリーに仕上がっております
ちょっとお転婆さんのチャーミングな女の子に使っていただきたいです
直径45cm x 高さ10cm Mサイズ

blog4_opt (4)

仕上げ段階ですが、
しっかりモノの次女ちゃんは明日紹介させていただきます

blog5_20150420102327cfa.jpg

お楽しみにお待ちいただけましたらうれしいです

flame_ue_02.jpg

ネコヤカタ (我が家) の人間の子どもは、女女男で、末っ子長男です
私の周りにいる末っ子長男は、やさしい人が多いかなと思いますが、
親や姉たちに意見できないタイプも多く見受けられます

3人目で育児に余裕ができたからだと思いますが、
目に入れても痛くないし、
お姉ちゃんたちも弟が可愛くて仕方がありません

でも可愛い可愛いだけじゃダメなので
必要な躾はビシッとして、飴と鞭を使い分けています

それにしても、
3姉弟の性格はみ~んな違うので、見ていておもしろい 

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

