2015_04
17
(Fri)14:55

ヴィンテージ ローズ

ヴィンテージ感たっぷりのおしゃれなオーバルベッドが出来上がりました

blog_opt (5)

生地いっぱいに描かれたオールドローズが素敵なアクセント♪

カス残しで、ナチュラルな仕上がりになっています
どの角度から見ても存在感たっぷりのアイテム

blog2_opt (4)

オールシーズンお使いいただけるように
コーラルピンクのコットンリネン (綿80% 麻20%) と
マイクロボアをあわせました

blog3_opt (6)

お部屋の温度や季節、愛猫ちゃんのお好みに合わせてお使いください

blog4_opt (4)

blog5_201504171434049e6.jpg

横65cm x 奥行き50cm x 高さ20cm (フロント10cm) 2Lサイズ

blog6_opt (4)

市販ではありそうでなかなかお目にかかれない
"とびっきり可愛い" を、形にされたこちらのベッドは
今夜20時より販売させていただきます

皆様のご来店を、心よりお待ちしております♪



にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
 

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント