--_--
--
(--)--:--


2015_04
15
(Wed)10:00

リボン&薔薇 オーバルベッド

たくさんのおリボンと薔薇のロマンチックなベッドが出来上がりました

blog10_opt_20150415094418ae4.jpg

ベッド周りには幅広いフリルを2段寄せて、
透明感のあるオーガンジーレースをふんだんにあしらいました

blog11_opt_201504150944198d0.jpg

blog12_opt_20150415094420b56.jpg

ローズベルベットリボンの縁取りでベッドの完成度をUP

blog13_2015041509442229c.jpg

横55cm x 奥行き45cm x 高さ14cm Lサイズ

blog14_opt_20150415094423258.jpg

ill_pinkrose01_3_20150415095835ba4.gif

薔薇のプリントは、種類がたくさんあって、見ているだけで幸せな気分になれます

その中には、
香り立つようなこちらのファブリックは、
それだけ作品の主役になれるほどの華やかさがあります

薔薇好きな方にはかなりオススメです

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ 
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

